2004年02月14日

バレンタインデー

今日はバレンタインデー。
奥さんにスパッツを買ってもらう。笑顔
やっぱり股間に穴のあいた短パンはかっこ悪いしなぁ。アウト

そのあと原宿でじゃんがらラーメンを食べる。ラーメン
「こぼんしゃん」なるにんにく風味の効いたスープを選択。こってりしていてにんにく風味の濃いスープでなかなか好みだが、飲んでいないときには少々濃い目の味付け。

あと、値段の割に量もすくなかったので60点くらい。博多ラーメンは替え玉できる値段じゃないと駄目ブタ

そのあとスクワットをするが案の定鼠脛部が痛い。ウォーミングアップの100kg1repsで終わり。
あとはレッグエクステンション等で軽く流す。
来週も様子を見よう!

at 09:41│Comments(0) power lifting 

コメントする

名前
 
  絵文字